結局

WISH (初回限定盤)

WISH (初回限定盤)



 画像でないから片方だけ。お使いにかこつけて、最短距離とは程遠いルート回って買ってきました。忘れじの給料泥棒魂。
 昨日は割と早く帰れたのにかったるくて買いに行かなかったので、いいや人に借りて済まそうと思ったはずなのに、結局初回通常両方買ってるのは何故か。お布施と思えばいいんですよ。 
 ついでにTOKIOさんも買ってきたかったのに見つからなかったよ…?なので帰りにリベンジです。DVD売り場にいるのでしょうか。母に頼まれたデュエットも探さねばなのですが本屋が開いてる時間に帰れるんだかどうだか??(そこは自分の頑張り次第)


 そういえば、この曲出なかったら今年嵐はシングル1枚で終わるとこだったんだわ、松本様様ですわーというようなことを言ったらブイ友達(仮にCさん、Mさん)に「お前それはブイファンに対する挑戦ですか」という主旨のことを言われました(笑)。悪気はないんだってば…(笑)。アルバム2枚買ったから許してくれ。
 ちなみに先日ブイコンご一緒したCさんのお友達さんが、「あの人(わたしですね)は誰好きなの?」と聞かれた時、Cさんは速攻で「相葉」と答えてくれました……いや、だから、あの。間違ってはいないんだけど。一応ブイファンも継続中のつもりなんだけど。*1
 どうせめっきり嵐ファンですよ悪かったですよといじけていたらMさんに何嵐ファンとか言ってるのこの相葉オンリーが、くらいの勢いでとどめを刺され。いやー肩身せめぇな〜(笑)
 えー、こんなわたしですが、ジャニにすっころんだきっかけは間違いなくV6です。仙台で人生2度目のV6と握手☆してくる予定です。
 ところでこないだカラオケで観たOrangeのPVが素敵すぎて鼻血が出そうでした。あんなに素敵なのに、何故にシングル特典がPVではなかったのか。

*1:でも誰が一番と聞かれると返事に困るのは確かだな。博様かしら。