HEY!HEY!HEY!

 帰りが何時だろうが執念で観ます。嘘です。観るものが立て込みすぎててその日のうちに観ないといつ観るかわかんないからこの頃(笑)


 いやもういろんな意味で二宮1人勝ちすぎて軽く腹が立つ!(笑)いいよもうあなたホステスで。間違ってもホストじゃないのは知ってるから。うん。まあ一番ギャーなったのは不敵な笑みだったわけですが…あれ完璧に素ですよね。思わずスロー再生で一番不敵な感じの瞬間をチャプターサムネイルにしてしまいました。*1あんなにアイドルアイドルしてるのにも関わらず、やっぱり悪い顔>アイドルスマイル☆なのね、自分。
 女子高生アンケート・嵐イメージ調査がアイドル言われたい放題言いたい放題で面白かった!
 嵐さんのエイトさん(つかヨコヒナ?)大好きっぷりも面白かった!


 お歌は言わずもがな、完璧にアイドル業をまっとうしている二宮氏に感服致しました。2005年最強の兵器は指差しオブ二宮でいいんじゃない?*2あの指先から出てるビームはビームコートがちがちに装備しててもあっさり貫通して一撃で落とせる勢いだよな。最強に強化したニュートロンビームよりきっと破壊力あるよな(わかりにくい例え)。ビーム兵器ごりごりに強化するの大好きだったなースパロボ、って何の話だ。

*1:顔のアップをスロー再生するとどんな美形でもぶっさいくな顔になる瞬間ってあるんだなーというのがわかってとても面白いです

*2:どうでもいいけど頑なに「似飲み屋」って変換する会社のPCなんとかしてください。文節はそこじゃない。断じて。