ボート部どうなのよ?

 見ててお腹が痛くなるようなバラエティ…。
 BGMが突然D×Dでキョドったのはわたしくらいでしょう(笑)。
 以下は愚痴です。相葉ヲタ必死です。
 先週までは、半フィクションだと思って見てりゃいいんでしょ?で乗り切れたけど、こーれは予想外にきついーなー……。ヲタ、嵐に夢見すぎなのかもしんないけどそこは夢見せといてほしいと思うのは贅沢なのかー!(叫)途中で見るのやめようかなと思いました。こう見えてナーバスなんだから。<どのツラ下げて。
 相葉レギュラー落ちがどうこうっていうんじゃなくて(むしろそれはちょっとおいしいなと思った・笑)、1人個人練習受けて一番上手くなったと思い込む→協調性なくなる→周りと合わないっていう話の運び方が嫌でたまりません。だってうっかり嵐ヲタ以外の人がこれ見たら(まあ見ないと思うけど)雅紀かなり天狗になってる嫌なやつじゃないですか。わたしバカ好きだけどそういう頭の悪さはノーサンキュー。相葉さんそんな子じゃないーオールが合わないのはリズム音痴なだけだもんー、て、いやそれはそれでどうなんだアイドルって話ですけど(笑)。

 嵐内レギュ争いはどんどんしたらいいよと個人的には思いますが、補欠には練習もさせないのはナンセンスでないのか。そこまできっぱり戦力外扱いするならいっそ呼ばなきゃいい。あれが雅紀じゃなくても多分受け付けないと思う、つーか雅紀じゃなかったらキレるか不貞るかどっちかじゃないかねー。夢見すぎですか、そうですか(笑)。