観るべきものが多すぎる

 もう何を見たのかも録ったのかも思い出せません…なんだなんだ、このラッシュ。嬉しいんだけど出来の悪い脳みそが消化不良起こしそう。

Mステ

 3週連続アミーゴ&TOKIO新曲!一年ぶりって本当ですか。そうか…
 TOKIOと嵐は発売日が一緒なのですが。嵐じゃやっぱり修二彰には勝てませんでしたか。そりゃそうだよな(笑)。*1
 TOKIOさんの外見が大変にむさくるしくて大好きです。アイドルアイドルしい修二彰の隣に置いて同じ事務所でーす☆と言っても信憑性がない。しかし曲の印象がどうにも薄くてごめんね茂くん……。むしろCMで流れてるいかにもTOKIOの応援ソングな曲のが気になるです、正直。

花男

 とりあえず濡れた服で寝たら死ぬと思うな……無粋ですまん。
 猪突猛進つくしまっしぐらな司たん(とうとうたんがついたよ)がバカわいくてしょうがない、以外に言うことがない…。正しくラブコメっていうのもたまにはいいなー。若返ります。
 余談ですが、日曜髪切りに行ったとき、担当さんもアシスタントさん(たぶん同年代〜ちょっと下くらい女子)も「花男、毎週録画して観てますよ〜道明寺もつくしも本物すぎ!」とキャッキャしてて、おおナイスですよ!潤様さすがです!と内心ほく笑んできました。強いなぁ、少女漫画原作。原作が有名だからこそのプレッシャーもあるけど。

音楽戦士、ミュージックフェア

 インナーも真っ赤だ!胸毛フリルだ!(胸毛いうな)うーん個人的にはPVの濃いベージュよりこっちのが潔くて好みかも。
 振りがとにかくかわいー系ですね〜。一部どうしてもお腹でも痛いの?と思うところもありつつ。相葉さんの動きが妙にキレキレでおかしい。手足なっがいな〜。
 衣装についてはおいといて振りは二宮1人がちのような気がする…なんなのよやたらめったらかわいいじゃないのよ…。なんだろうこの漲る敗北感は(笑)。二宮さんはひょっとしてアイドルアイドルしているご自分がとてもお好きでいらっしゃるのかしら、とふと思ったりもする今日この頃です。サクラんときもやたら楽しそうだったし?
 フェアの嵐野放しっぷりと雅紀の豪快すぎるパンツ見えっぷりがお前ら本当に成人男子なのかと。絶対逆にサバ読んでるだろう。もう小学生にしか見えない。

野ブタ

 次から次へともえ爆弾を投下されてゼーゼー言いますこのドラマ。
 のぶたんは彰たんとくっつけば幸せになれるんじゃないかな。と思うのが普通よね。軽くストーカーだけどね。
 デートシミュレーションの修二たんの見事な女優っぷりが素敵すぎました。いる。ああいう子よくいる。

から騒ぎ

 借りてきた猫がいっぴき。にゃー。めんこい。
 果たして雅紀の辞書にバイオリズムという単語はあるのだろうか……。あれ素ボケだよね?まさかそこまでカマトトぶんないよね?(笑)狙ってやったとしたらわたしのなかでジャンル分けが変わってくるのですが。
 はっ、VSさんまのひき笑い世界一決定戦が見られるかと思ってたのにそういえば!(笑)借りてきた猫じゃ仕方ないか。


 ラッシュといえばアミーゴ出演歌番組をだーっとプレイリスト1個まとめたら30分超えました。歌笑間違って消したっぽいけどこんだけあればまあいいかという気になりました(笑)。すごいなぁ。どこを切っても亀たんとP様な30分。WISHは半分いくかしら?(笑)あ、ミュージックフェアで結構時間は稼いだか。

*1:スケジュールの都合?とかは考えないのか、ファンよ