短髪万歳

 昨夜せこせこと残業していたらちろるさんから「二宮髪切った(かも)!」メール着信、えらい浮かれ様*1に生暖かい笑みを浮かべつつ自分も嬉しくてニヤニヤでーす。アシメも見慣れてきたとこだったけど、個人的好みとしては短い方が好きだからね!ツンツンさせてけ!見るの楽しみだわー。
 つーわけで感化されたわけではないのですがますます髪切りたい。ここ1,2週間でものすごく伸びたんだけど何事?前髪とか2cmくらい伸びましたよ??それこそアシメがアシメじゃなくなってんよ…。色暗くしてばっつりショートにしてー。かくして女子力強化は失敗に終わる。いつものことだ。秋冬はショート。そして首筋から風邪をひくのがお決まり。

*1:浮かれっぷりはこちらをご覧ください→http://d.hatena.ne.jp/screeeeeam/20051107/p1