G

 帰ってきて風呂入ってちょっとぼけっとしてたらGの始まる時間でびっくりした。
 雅紀さん、また顔からこけた?*1<鼻ばんそこ。(顔からこけても普通あそこは打たない)あれ鼻孔拡張テープじゃなくて絆創膏に見えるんだよなあ……。
 ブイコン初日のおめでとうメッセのオレンジTシャツとグレーのウィンドブレーカーはボート部じゃなくてGロケだったのか。中に着てるTシャツは袖がグレーのラグランですよー(豆知識)。翔さんの私物なお帽子は3日に来てたときもかぶってた。お気に入りなんだね。


 キンボールとカバディに挑戦する嵐ちゃんのきゃっきゃきゃっきゃ戯れる姿を愛でる素敵ロケ回でした。
 キンボール、動きと掛け声がバカっぽくて最高!智のナイスフェイントを頭に当ててチャンス潰す雅紀に愛。張り切って俺にやらせてくれーと言う割に上手いこと打ててない雅紀に愛。掛け声だけはすごくいいんだけどねってところがいかにもで素晴らしいです。ゴチ。
 二宮さんのブレーカー上下が何回見てもツナギに見えんだけど何故かしら………腹?(錯覚だ錯覚)


 カバディ推しのまつもっさんが見てらんなくなって参戦してきちゃうのもかわいかった。
 んでカバディカバディって意外にハードなスポーツなんですねー。てか、はるか昔にちらっとやったことがあるような気がするのは何故だろう…?(笑)
 智さんの軽快なステップ→捕獲されて呆然コンボがかわいくて、守備時に「どーすんだこれどーすんだ!?」と1人テンパっている翔さんが愉快で、何もできずに自陣に帰ってきたのを責められて「やってみろよ息つづかねぇんだって!」と逆ギレする松本様がちょー素敵でした。二宮さんは声たっかいことになってた。2人まとめてとっつかまってハウス!状態な櫻葉バーカーワーイーイー。守備時手つなぎな櫻葉さん見ながら「翔さんそこ替われ俺と!」とか言ってましたけど。<かわいそう自分。そんな感じで至福の30分でした。嵐さんはわらわらさせておいたらいいよ。


 ミュージック.jpのCMがOrangeからWISHに変わりましたねー、PV今回はどうでもいい感じだなーとか思ってしまってフルサイズで観てもいないのにごめんなさい。お揃い衣装はいいんだけど、全身真っ赤&インナーベージュは結構ハードル高いんでないかと……平たく言うとにのみやさん、たーとるねっくきびしい。インナー、薄手のパーカにしとけばよかったんじゃねーのジャケット着せたいなら。と思いながら寝たら夢の中では赤ジャケにオフ白パーカでした、二宮さん。妄想たくましいねおたくののうみそは。

*1:@トキコンオーラス