とりあえず花男3話

話の展開早くてびっくりもさることながら、道明寺が目をみはるほどの萌えキャラ化を遂げていて驚いた、萌えた(笑)。
第1話のSっぷりはどこへやら、一昨日?とか痛ぇよねーちゃん!とか*1ルイルイのお見送りで泣いちゃったりとか(あの林檎はなんなんすか?)「数へ」とか文字通り急がば回っちゃったりとかハミングイェーとか雨の中4時間待っちゃったりとか何なの?何その末っ子お馬鹿キャラ爆発ぶりは?あまりに萌えの爆弾が多すぎて1時間が長かった。捨てられた子犬のような目で見るのはやめてくれまいか、心臓おかしくするから!


骨の随まで姉体質なので、椿ねえさまの滞在期間が一週間って聞いてしょぼんとなるに至って思わずわたしもあんな弟ほしい〜!!とじたばたしてしまいましたよー頭悪くて顔がよくてシスコンな弟って。羨ましい。*2
いやーこれ潤様をキャスティングしてくれた方は神です。赤坂に足向けて寝られねーな。

*1:椿さま超素敵…!

*2:すまんリアル弟よ、君に不満があるわけではないよ(笑