Gの嵐!(10/19)

 本日のツッコミどころ:アキバ氏(名前覚えてない…)の髪型を称して 「面白い髪型ですね」by二宮氏。 君が言いますかそれを(笑)
 本日の末っ子最凶:アキバさん改造計画でおしゃれ服屋の服を着て「意外に何着ても似合うのかも」とのたまうアキバ氏に 「これ一発殴ってもいいんですよね?」by二宮氏「その前に俺が」by松本氏。
 

 アキバ系ヲタ氏の12年間の片思いを末っ子ズが応援!な今回のG。
 ……オタクを珍しい生き物として取り上げるのはもうやめてくれないかなぁと隠れヲタ*1は思うわけですけれども…。こう、非オタの人と話してる時にこういういわゆる「オタク」をネタにした番組が話題に上がった時の微妙な居心地の悪さときたら(笑)。電車とか。日陰でじめじめしていたいの。
 美少女系フィギュア(小さめ)でぎっちりのヲタ部屋にひく末っ子さんたちが愉快。でも正直自分の部屋も転がっているもののジャンルが違うだけで散らかりっぷりはいい勝負なので笑えません。ヲタの蒐集物は子どもを産むんだよ。


 スタジオで最近悩みとか辛かったことは?と聞かれて「急に親不知が生えてきた!」と訴える雅紀さんは質問の意図が確実にわかっていないね。そしてそれにのっかる大野さんもね(笑)。歯磨きしてるとえづくんだよねってアイドルがそういうこと言うもんじゃありません!二宮日記といい、グループぐるみで親不知づいてる嵐さん。
 親不知ってハタチすぎても生える時は生えるもんなんですかね。自分は気がついたら律儀に4本出揃ってやがったので、いつ頃生えたんだか定かでないのです。抜きたい。

*1:隠してるわけじゃないけど聞かれない限りは答えない