本日22時スタート

 今日から花男!てことで、いそいそとレコセットするついでに公式に情報出てた番宣もひっかけてきました。ついでに朝もめざましじゃなくみのを時計がわりにしてみたんですが、残念ながらわたしが見てる時間帯には出ませんでした。普段見ない番組はタイムテーブルが全然わからん。
 朝番組にしろテレビジャックにしろ普段はまったくそういうの追わないので(レコ持ってる意味は?)、わーなんかちょっと松本様ファンみたい☆と思って楽しいです。*122時はテレビの前に正座して待ち!
 姉役に松嶋 菜々子というところにTBSの本気を感じます…やっぱり正座して待つよ潤様。

*1:いや、みたいもなにもファンなんだけど、いつもそう熱心に情報おっかけてないから。