不意打ちハチクロ

 時計がわりにつけてるのはめざましです。
 ごそごそ準備しててどっかで見たことある子が映った…と思って画面見たら翔さん@竹本モードでした。髪が黒い!短い!そして丸い(何がとは申しません)。
 基本衣装がハーパンにTシャツ(に会見時は首タオルオプションがついていたような)なので、現場でスタッフと間違えられるのが悩みだそうです。がんばれよオーラだせよアイドル!!(笑)衣装ですか?ってつっこまれて「私服じゃないです!」と主張しておりました。
 蒼井 優ちゃん@はぐを背中にかばう?つか盾にされる?(多分森田さんからだよね)シーンがちらりと映っていたぽいのですが、翔さんと優ちゃんの頭の高さが実際よりもかなり差があるように見え。はぐちゃんがちゃんとちびっこに見えた気がするんだけど。優ちゃんが腰かがめてたからか?
 チラッとすぎてなにがなんだかだったけどとにかく翔さんガーンバ☆