グラチャン(10/15)

 男子選手のスパイクのスピード体感時のゆっちと姫が二者二様にめんこすぎて耳から何かが抜けそうになりました。なんか上田さんうきうきわくわくしてらっしゃったよ…?手がるんるんしてたよ?
 びくーってなると手が顔の近くにくるのは多分人間の防衛本能ゆえかと思いますが、上田さんがやるとめちゃめちゃ可愛いよ!ギー!ゆっちもすごい避けっぷりがキュートでございました。びびりすぎ。ごち。
 スパイク大会はじんじんのぶっさいくな跳びっぷり(ジーンズの裾まくりで裸足になってまで…)がかわいかった。自慢じゃねえけど球技下手くそだぜ!って威張っちゃってるこーきもかわいかった。けど、一番かわいかったのは植田監督*1のスパイクの跳ね返りから逃げまどうカツンちゃんたちまとめて全部。でした。わーって。蜘蛛の子を散らすように、ってかペットショップのハムスターみてぇ(笑)。

*1:うえたたつやさんなんですね。ニアピン!