KinKi世代がKinKiその他を歌い倒すよ。

 てなわけで、蛮風の後にカラオケって参りました。と思ったら土曜日でした(笑)。4時間ほど。ジャニ以外の曲は歌いましたでしょうか?あ、赤い電車。本当くるりとかスピッツとかって曲がどうこうっていうか声そのものが武器だからカラオケで歌うもんじゃないとわかっちゃいるけど(笑)。*1


 とりあえず歌えないと思うけど何でも入れてみたらいいんじゃない?わかるとこだけ歌えばいいんじゃない?の精神に基づき、多分サビしかわかんないと思う。と宣言してNoControl入れたら本気で歌えなくて、15秒で放棄してハニトー食ってたら怒られました。いやー早く食わないとアイス溶けるしさ〜。
 なんか最初キンキばっか歌ってて、うちらキンキ大好きな人たちみたいだねーと言われたので、「だってカツン入ってないしさー」それも違うな、と。最後の方はいつもどおり嵐大会だったです。トルメンタ入ればいいのにね、ほんとに。


 ラブスパイラル普通に歌ってるつもりが「そっちハモリだけど!」とつっこまれました。どうしてもメロディが歌えないMr.Samplingman再びか…耳おかしくてごめんなさーい。
 相変わらずRightBack〜でしくじるのが悔しくて仕方ありません。画面見るからダメなのか。
 店員さんがドリンク持ってきてもまったく怯まずサクラップ続行なちろるさんは勇者。
 今日も今日とて機械に嫌われて入力できない曲頻発。しかも微妙に歌える曲が選曲されるのがなんだかね。出されても歌わないよ、津軽海峡
 LOVESICKとコイゴコロが途中で勝手にリレーされます。ちょうどいいLOVESICKがオキドキします(笑)。
 好きやねんはコント要員が最低1人は必要です。いきなり踊りだしたちろるさんにびっくりというか踊れるあなたにびっくり。さすがです…
 桜援歌が心底好きなんですがBメロでこけます。セリフはヒナちゃんで合ってんのでしょうか。


 それにしてもいつの間にやら聞きかじりレパートリー増えたなぁ。あとニュース歌えば活動中のグループは全制覇だったらしいですよ。よしじゃあ次回は各自ニュース曲を1曲マスターで。
 カラオケ行くといつも思うんですけど、ジャンル別の歌本に「ジャニーズ」って項目があってもいいんじゃないかなあ(笑)。*2雑食してるといちいちあっちこっちひっくり返すの面倒くさいのです。

*1:あとグラマラススカイ歌ってたくらいかちろるさんが

*2:そんなにはねぇだろう需要