Gの嵐【新】

 番組リニューアル?一発目なので起きてみました。
 とりあえず一番気になったのがアシメトリーにも程があるんじゃないかと思われる*1二宮氏のニュー前髪@OPでしたが。え、あれはありなの…?あれは似合っているの?
 二宮相葉に担がれる大野さんが何か男前でした。肩の高さ違って担ぎにくいんじゃねのかな、あれって(笑)。プレミアによると二宮さんは率先して担いだらしいですおとこまえー。


 内容は半分目が開いてなかったのであれですが、人生応援バラエティですっけ?てあおりから予想してた通りの展開になったかな〜と。
 嵐のポジションが応援団というか見守り隊?音痴対策レッスンとか、大体おたまじゃくしが一直線だった皆さんが最後それなりに歌えるようになっていたのはおぉ、て感じでしたが、なんか前にがこいこか何かで見たような気もするな、こんなの。別に深夜にやらなくてもいいんじゃないかしら。途中でちろるさんから入った「これ嵐必要なの?」というメールが概ね全てを物語っている(笑)。こういうテイストの方が一般受けはするのかもしんないけどー、こんなヲタしか見ないような時間帯の番組で一般受けは必要なんですかいね?と思うのは自分がヲタだからですが…
 Dも色々模索してあのスタイルに落ち着いた経緯があるので(ほとんど落ち着いてからしか見てないけど)しばらくは様子見ですかね。来週は我らがロケドルがボクシングに挑戦らしいので、調子よかったらまた起きて見ようかな。始まる時間まで起きてて見てから寝るパターンだと次の日が死体だということにようやく気づきました。ナポレオンにはなれん。寝ないと死んでしまう。

*1:かつてこの言葉を用いたオダギリジョー氏のハーフ坊主には負けるが