エセ凝り性

 食べ物でもなんでも一回気に入ると飽きるまでしばらくそればっかになる性質です。飽きると結構どうでもよくなるからエセがつく。
 というわけで今、通勤時はもっぱらつよさんソロというか[si:]、帰ると海賊帆。海賊帆は時間かかるからヘビロテまでいかないぬるーいリピートですが。今日は朝から脳内で雪降りっぱなしですLove in snow。あとLeCielの仏語ラップがひとつも聴き取れないくせにいい感じの食いつきっぷりで謎な我が意識。
 そしてメンバー紹介ラップもほとんど何言ってるかわかんないのに上田さんとこの「天使の羽根」とか「神の使いのクロスと悪魔」(これは空耳かも)*1とかだけ耳に入ってくるですよ。どこまでもヲタの好きそうな単語に対してだけ感度いいらしい。さすが俺。カツン×3で歌詞出たんだっけ、後で見てみようー。
 姫様には羽根背負わせておいたらいいよ、白でも黒でも似合うと思うよ。
 そんで、LeCielのラップあけのじんじんの♪イェーが、Rain間奏あけのさとっさんの♪イェーとクロスオーバーするです*2


 どうもテンション上がらないわーおかしいわーと思っていたらこれ風邪のひきかけ?くしゃみと頭痛と寒気…毎日頭痛薬飲むのまずいと思うけどこれはもうどうにもならない低気圧+寝不足コンボ頭痛。
 寒い地域出身だからといって長袖になる時期が人より遅いわけではない。ていうかむしろ早いと思う。今日寒いって。空調切っていいすか。

*1:天使の羽根持った 神の使い CROS THE悪魔、か?堕天使イメージですか…

*2:関係ないけどLOVESICKとコイゴコロも途中で混ざります…ジャニプレイリストの弊害か?