お誕生日おめでとう

 上田さん22歳おめでとうございまっす☆
 これからもその揺るぎない美意識でもって独自のキレイ道を突き進んでください姫様。


 前の日からちろるさんに明日は姫のお誕生日!とアッピールされておりまして、区切りもいいことだしそろそろ自分が上田スキーになりつつあることを認めたらどうだろうという気になりました。ファンともいえないぬるさながらお慕い申し上げております。
 カツンさんがカツンになった頃とわたしがジュニア離れをした時期がおそらく丸かぶりなため、友達に薦められても最初は誰が誰やらさっぱりわからない有り様でしたが、いつの頃からかカツンかわいいじゃん?と言い始め気がつけば上田さん=姫という図式が己のなかにがっつりと……*1人生何が起こるかわかんないもんですねハハハ。まー好きなものは多くあるほうが楽しいからいいよね精神でゆるーくみていたいと思います。まだキャラがつかめてない感がひしひしとしつつも(笑)。

*1:そして身内は誰も止めてくれなかった…