どうぶつ園

 腹が黒い(物理的に)レッサーパンダにたかられる雅紀さんベリキュでした。雅紀登りしてるよレッサーさん。痛そう爪痛そう。ライオンとか虎とかよっぽどしゃれにならない動物に割と平然とゼロ距離接近してんのに、レッサーとか見た目可愛い動物にびくびくしてんのがやたらめんこいと思うです。あの爪は痛そうだけどさ、確かに。あとアオジタトカゲだっけ、エサやりにものすごいびびってましたけど爬虫類苦手属性とかあったっけ?
 「動物ともうすぐ話せるようになると思う」アイドル、今回は虎語をマスター。懐いてくんない仔虎相手にクシュクシュクシュクシュ言ってました。虎語で「こんにちは」ていうのは胡散臭いですが(夢のない…)なんとなくコミュニケーションが成立していたぽかったです。人と動物の垣根越えすぎですよそこのアイドルのひとは。
 夜、リスザルゾーンにテント設営されてリスザルがちゃんと13頭いるか確認してねと命じられた雅紀さん、全然じっとしていない(当たり前)リスザルにキレて「シャラップ!」ちげぇよ!黙らせてどうするつーかそもそもしゃべらねぇよ!と心ある視聴者は一斉につっこんだものと思います。お前様は虎語より先に英語学べよとか言っちゃいけない。
 赤外線カメラで撮るとますます長くバッサバッサに見える雅紀さんのまつげの長さを計測したいです。


 それにつけても雅紀は野放しすぎですよね。どこの世界に掃除機相手に発情するアイドル*1がいるのかとね。事務所的には大丈夫なんですか。飛び道具万歳★(それまとめ?)

*1:語弊が