Dの嵐【終】

 なんとしてもピーマンが見たかったので、ちろるさんに時間まで寝るからメールで起こしてクレ(・∀・)ノと頼んだ*1上に携帯のアラームもかけて寝ました。のですが、ここでよく考えてみよう。
 一体わたしは夜中にメールの着信音で目が覚めることがあろうか。いや、あんまりない。
 まーそんなんですんなり起きられる筈ないですよね。意識を取り戻したのは始まって5分経ったあたりでした(変な時間に起きたのでもれなく頭痛つき)。携帯には3分おきに愛ある☆起きろコノヤロウメールが入っていました。ありがとー。夢の中ではしっかり起きてたんだけど、一般的にはその状態は「寝てた」ってことになるらしいね。よく間違えます。


 しかし、ラストを飾るのがピーマン潜水でいいんですか。どっちのチームもハンパな感じで終わってますけど、〆が司会企画で本当にいいんですか。アイバッチなかったことでいいんですか。メンバーが楽しそうだからいいのか。そっかそっか。
 ピーマンとかパプリカとか関係なく潜水時間が伸びまくっている雅紀がおもしろくてしょうがないです。2分て。あらわざ罰ゲーム新鮮組で30秒息止められなかった翔さんが脳裏をよぎりました。あの人いったいどういう生き物なんでしょうか?え?気合とかそういう問題なの?
 両手にピーマン2個ずつ装備している絵づらが相当おかしいよーネットからピーマン取り出す助手智さんがかなり一生懸命なのもおかしいよー。「俺使え」に心底ときめきましたオトコマエ。正直Dで見たかったよこのチーム。未練たらたらですみません。
 ちっとも記録伸びてないのに何か楽しくなっちゃった大野さんと雅紀さんが超かわいいー。でも気持ちは「どこでテンション上がってるか全然わかんない」翔さんにものすごく近かったけど。パプリカ数珠繋ぎは水入ってきたら普通に死ぬと思うけど大丈夫?と思ったとおりで…ちょっと考えたらチューブ刺したとこから水入りたい放題なのわかるだろう!(笑)バカにも程が!ボケにボケを当てても常人に理解できない空間が現出するだけってのがよくわかったさ。わかってる、それが相葉クオリティ。
 みーこさんのツッコミのキレの良さも大変ナイス。ナイスな心意気。*2文句言いつつ率先して呼び出されるあなたが好き。キャ☆言っちゃった☆*3


 次の番組名もその場でダーツで決めるゆるさが素敵。Mの嵐に的中してんのに即座に撤回するいい加減さは尚素敵(笑)。意味なくない?とか言うのは野暮ってもんですよネ☆てなわけで2投目でGの嵐に決定。GっていうとどうしてもコードネームGのアイツ*4を思い出すんでちょっと嫌なんだがそんなのは知ったこっちゃないですね。
 さて、Gの衣装は学ラン風コスなんですか。そしいてスタジオは地下に逆戻りなんですか(笑)。あの地下スタジオの閉塞感、個人的には嫌いじゃないけどね。深夜っぽいし。
 ラスト眠すぎて衣装に入ったラメ?サテン?のラインが誰が何色かとか誰が長ランだとか全然記憶に残らなかったんですが、雅紀さんはピンクなのか紫なのかだけ白黒はっきりさせたいよー。

*1:使えるものは親でも使え

*2:首の虫刺されの位置が微妙に気になる午前2時。おっさんは基本的に下世話なネタが大好きです

*3:書いてて気持ち悪い

*4:ゴで始まるアイツ