ミンテレ【終】

 姫のお靴が最初女子ものパンプスに見えて、さすがです姫様…!と思った。ていうか最初ぼやっとしていたので、何でおなごがギター弾いてんだろう?とナツラルーに疑問を抱いてごめんなさい。人数数えてひっくりかえりました。なんだーあのほっそい足首なんだー!?
 いやー、わたしに足りないのは揺るぎない美意識と自意識だなぁと痛感させられたカツンライブでした(笑)。がんばろう、秋はがんばろう色々。*1まずはショートなのに1ヶ月以上放置してる髪を切りにいかねばなりますまい…


 ラストのさくらは全員で歌いますっていうか聖がいなければラップパート成り立たない感むんむんで愉快でした☆デコ出ししてたの亀だよね?ときめきました。日曜移動してもレギュラーが変わらないんだったら毎回カツン多めに歌わせればいいのに。そしたら観るよ?多分。多分かよ。

*1:気がついたらシミが出来ててショック。スポット美白ものに目が行くぜ