ネタとして

 じっくりとしかし確実に体調悪し。この頭痛は体温が下がりすぎてるせいかもという気がする寒い寒い。


 さて本日のネタです。
 ジャニーズ赤い糸占い
 結果は

まさにミラクル!!humさんと赤い糸で繋がっているのは、大野 智 くんです。
おめでとう・・・

 身長差のないどころかhumさんのが10cmから身長高いですけどいいんでしょうかね(笑)。
 実際問題、大野くんとは酒飲みに行ってみたいです。ものすごく共通の話題なさそうだけど。


 個人的にこっちのが笑えましたけどもあなたと芸能人の相性ランキング

humさんとの相性
1位 JIRO
2位 東幹久
3位 吉井和哉

 総評:奇想天外な発想を身上とするhumさんは、エキセントリックなJIROさんとの相性が最高です。二人でいると、毎日新しい発見があるでしょう。事業を興すと、人と違った発想ができるお二人のこと、成功は間違いありません。

 ある意味納得の結果というかー…一部の身内には間違いなく大笑いしてもらえるな。
 しかし奇想天外な発想を身上とした覚えは特にないのですが。


 身内はやって結果報告するといいと思います。笑える報告お待ちしておりまーす。