耐久ジャニ映像大会

 ついに2泊3日まで記録を伸ばしました、今回のジャニ合宿。暇だね我らも。ちろるさん。
 嵐ヲタが雁首そろえて引きこもってた2日半くらいを思い返して一番祭ったのはキンキさんとラーメンズです。あとは、嵐っていうか相葉祭りだった。


 観たものリスト・順不同(ちろるさんとこ丸パク)

  • LIVE6
  • 素顔
  • 素顔2
  • 海賊帆
  • KinKi アニバDVD
  • KinKi KISS
  • KinKi KISS 2
  • ISM(特典映像のみ)
  • スッピンアラシ
  • 飼育係いろいろ
  • 少クラ(9/18分)
  • 堂本兄弟(9/18分)
  • ラーメンズいろいろ 

 偏ってる偏ってる。


 さり気なくブイが混ざってるのは、ケンゴーのおそらく世界一かわいい*1よる☆かぜをケツメ大好きちろるさんにお見せするため持っていったからですよ。ああもちろん最初から最後まで通しで見せたさ(笑)。大雨の中歌って踊るブイさんを見せられて満足です。
 今回私的目的のひとつがアニバコン見せてもらうことだったんですが、感想は一言「キンキすげぇ」。以上!セットも衣装も金のかかり方が段違いすぎてオープニングから鳥肌たちました。観たことないけどユーミンのコンサートってこんな感じなのかな〜とか訳わからない比較を思い浮かべてしまった(笑)。そして生オケ!ぜーいたくー!それに負けてないのがすごいすよね。
 キンキさんのお衣装は生地が高そう&縫製がしっかりしてそう、そしてカッティングとかめちゃめちゃ凝ってて気がつくとあのジャケットは一体いくつのパーツからできているんだろう…と考えていたりしました。いやーすごいね。ゴゥジャス☆そんな感じで色んな方向から楽しかった。
 

 しかし、出ていると思しき映像の全てにおいて、ものすごい一瞬しか映ってないカツンのKの人をサーチする能力に異常に長けているちろるさんはなんなんでしょうかね(笑)。Nの人のファンなのにね。サングラスで顔半分隠れてるのに「あ、カメ」。ビバ。わたしは誰も言われるまで気づかずでしたよ。やっぱセンサーの感度が。

*1:主に声が