D嵐(9/21)

 うわーふたりそろってビジュアル小ぎたねぇーー!!ごめんなさい何故か大喜びで(笑)
 しかし松本様はヒゲ&ヘアネットでも妙な説得力があるようなないような。サッカー選手が頭に巻いてる紐*1連想しました。スタンディングオベイションは普通に気づかれてたよな。画面奥のお嬢さんたちがきゃっきゃしてましたもんね。
 ストリートミュージシャンの演奏に1人ノリノリな二宮さんはどっからどう見ても妙に踊りの上手い酔っ払いでした。終電近くなるとよくああいう人いるよねー駅前に。そしてだって明らかにズラだもん!って主張に対して、いやその程度なら自前トルネイド寝癖でいけんじゃね?と思ったのはきっとわたしだけじゃないはず。


 やーなんか普通におもしろかったわーと思ってたら最大の爆弾は次回予告だった…ピーマン再び!つぅか番組終わりがAの嵐でいいんですか(笑)。助手は大野さんオンリーなのか?

*1:未だに正式名称不明