ノーリーディングノーライフ

 かばんにはいつも文庫本が入っていることが望ましい。
 ただいまの通勤のお供。重松清は外れないから安心ですね。下手すると電車ん中で滂沱の涙になるんでそこんとこだけ注意が必要ですけども(笑)。

きよしこ (新潮文庫)

きよしこ (新潮文庫)



 うまい言葉が出てこないけど、とにかく読んだらいいと思う。

夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)

夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)



 関係ないけどチョコレート工場観たいよー。子どもの頃から何度読み返したことか!ヨダレ垂らしながら!チョコレートの滝は永遠の憧れ。続編って読んだんだっけなぁ?
 姑獲鳥も星になった〜も見事に行けなかったから、これはいっときたい。NANAはDVDでいーや。