てっくてっくあーるくーみっちをゆくー

 イメージ音声は忠でお願いしますなんとなく。
 投票日が燕さんとがっつかぶったので、往復1時間ちょっと歩いて事前投票に行ってきました。何を隠そう東京に出てきてから初めてという体たらくですが、一応持ってる権利は行使してみようかなと。
 投票所は大賑わいでした。すごい汗かいて行ったから受付のおねえさんに若干引かれた(笑)。すいません怪しいものではないのです。そして2キロちょい歩いて市役所行くぜ!てメールを送ったら迷子札は持ったかと言われました。大人ってなんだろうな。


 ついでにロフトに行ってほぼ日手帳のサンプルをじろじろと眺めてきました、ってもう初日に緑セットとシルバーカバーで注文しちゃったんだけどさ。シルバーはなかったけど、緑が思ったよりもきっぱりと緑色でいい感じだったよ。ナイロンのぱっきりした発色が好きです。来年はカバーオンカバーなしで汚して使おうかな〜。
 革セットのネイビーが落ち着いた大人っぽいカラーで憧れ。マリンブルーもきれいだった。一番気になるマスタードはなかった。売り切れっすか?


 なんとなく何もやる気が起こらない日だったのでとっとと寝ようと思ったら寝そびれた。次の日予定がなけりゃ起きててもいいんだけど、なにしろ燕があるので文庫を2冊やっつけたところで無理やり寝ました。