まごまご

 大宮でチア。と聞いた瞬間にチアガールのかっこしたお二方の姿が頭に浮かんだのはわたしだけではないはず。かと言ってそれを見たいのかと言われると別にそうでもない(正直者)。シニアチアの皆さんのジャニ並スパンコールユニフォームを見て、大宮SKの衣装でやればよかったのにとは思った。それはちょっと見たい。


 シニアチアリーディングの皆さんと一緒にチアダンス、楽勝かと思われたダンサー智が振り覚えるのに苦戦してんのが意外でした。あれか?自分で考えた振りは覚えられるけどって話?二宮はほんと振り入るの早いんだねぇ。あらゆることに関して勘がいいって感じ。
 で、踊るにのみがみーこたんでした。秘密再び。空耳が♪それはきっとまっぼーろしじゃなーい♪って聴こえてきた方もたくさんいらっしゃったんではないかと。実際メール着信にしてる着うたでサビ流れて笑いましたけども(笑)。いいタイミングだー。

 
 発表会時着用ユニフォームがフットサルのチームユニみたいでかわいかったです。ポンポンが違和感なく似合う20代男子。それが大宮クオリティ。


 次は……流行りにのっかって、しょいなの?がんばってーいきまーっ、しょーい?
 てか、いつぞやのニッキで書いてた隅田川大増水ってこれのことだったら危ないんじゃないんですかね?やや不安を抱きつつ。