がこいこSP

 ぐでぐてと帰ってきてテレビつけたらあらSP?1泊2日?やだわー録画してないじゃないー。(ファン…?)
 ひっさしぶりに家族的なブイを見た気がしますー。車んなかでひたすらバカやってる姿に和みました。つか、岡田さんが率先して?遊びに参加してるのが嬉しかったの!なんか1人ちょっと離れたところにいるイメージが最近強かったから!仲悪いっていうのではなくて、ちょっと親離れ(違)的な。カミの他2名様はいつまで経ってもやんちゃっこなのに…て、それが各自の魅力なのはわかってるんだけど。
 それにつけてもさかもっさんの虫嫌いはすごいですねー。恐慌状態だもんね。さすが蝉の抜け殻でマジギレした男だよ。中身入ってなくてもダメなんだ…と思って笑う通り越して感心した記憶がよみがえる。
 

 ところで車中一泊明けのひげ面はアイドルとして電波にのせてもいいものだったんでしょうか。ギリギリアウトじゃないのか。