アマゾンの罠

 か 買っちゃった☆

演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) [DVD]

演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) [DVD]



 「狂うがまま」観たいなぁと思って、ちょろっとアマゾン覗いてみたらこれだけ20%オフってさ……それでも1枚のために諭吉は出せんと思ったらちょうどよく太一っちゃん座長作品も入ってるっていうんだ、このボックス。そして気づいたら右手が勝手にカチッと。ギャオス。
 確かHow'sDVDもそんな流れで買ったんだよなあ。いざナウの初回盤を買うべー(PV目当てで)と思ってついでに他の嵐ものを見てみたらちょうどよくヤツが20%オフでね。そこからわたしの楽しい転落人生が始まったんだよね。何ですかね、この罠っぷりはね。いい仕事しやがるよね、アマゾンさん。orz


ファンタスティポ (初回限定版) [DVD]

ファンタスティポ (初回限定版) [DVD]

 こちらも到着済みでーす。特典映像からみます、多分。