♪ハッピバースデートゥーユー♪

 松本さんお誕生日おめでとうございまっす。22歳!若いなー。
 初めて見たときはあんなにちっこかったのにねぇー、おっきくなっちゃってまぁー。などと一方的に近所のおばちゃんスピリッツ丸出しでお祝いしたいと思います。おめでとーおめでとー。22歳の松本さんに幸多からんことを!
 思えば、ある意味この人の成長がわたしにとって一番の収穫だったかもしれない。かっこよくなっちゃってまぁ!自にも他にも厳しく優しい熱い人であってください。で、時々は翔さんに「いくつになっても可愛い末っ子」の面倒見させてあげてください(笑)*1。おめでとう!

*1:長子ってそういう生き物ですよね