帰って寝りゃーいいものを。

 だって土曜日に街中出てきて明るいうちに帰るなんてつまんないじゃないですかー。
 というわけで、カツンコン帰りちろるさんを飲みに呼び出してみました。いや、寝不足でヨレヨレしてんだから*1帰って寝なさいよとは思ったんだけど、鳥がわたしを呼んでいたの。あとカツンの土産話。

そろそろ2人はデキている疑惑が立ちそうで心配です。

 なんかこんなこと書いてる人いますけどね。まぁ他に友達いないのかとは思われてるんじゃないかなー。と、わざわざ引用&ノー否定で嫌がらせ返し☆身を削ってなんぼですんで(笑)

 ゆっち*2うちわを見せろ☆つって出してもらったら店員のおねえさんが光の速さで食いついてきそうだったので慌ててかばんにしまいこみ(笑)。ファンだったのか、ここで出すんじゃねぇよジャニヲタ!だったのか、両方か?それにしてもゆっちとヨコはわたしのなかで同じジャンルに分類されすぎだ、顔が。


 んで、酒かっくらいながらカツン土産話をいーないーな〜と聞いていたわけですが、ものすごく羨ましいぞこのやろう!!すっげー楽しそうーいーなーいーなーー!!いやプロデューサーズ最高だったけどそれはそれとして羨ましいじゃないですか、遊女上田とか(遊女言うな)!ちょー観たいっつうの!!
 あ、行った2人に口を揃えて「生かつんを見たらhumは百発百二十中で上田の腰に落ちる」ジャッジを下されました。百より多くなってんだけどさ。そこまで断言されると期待に応えたくなるじゃん、オチ担当としては……。いや、ソロのお衣装を伺った時点でやっばいなーそれはきっとわたしの好みだなーと思ったけどさ。
 えー実はわたくし上田さんのことをしばらく前からとお呼び上げ申しておりまして(笑)。だって嵐コンでけだるーい感じでお手振りしながら歩いてる様が姫だったんだもん。その後ろを直角にお辞儀して歩くゆっちはじいやだった。或いは売れっ子アイドルとマネージャー。うちの上田を宜しくお願い致します。
 うん、わたしお世話係ついてる人に弱いんだよね。<知ってる。


 しかし、気がついたらやっぱり嵐トークになってましたね。素顔と素顔2の雅紀が天使で直視できないんだけど(hum)とか、二宮の二の腕がいかに理想的であるか(ちろるさん)とか、お前ら頭大丈夫ですか?相当かわいそうだけど。おかしな具合に凝り性な性格が各々出すぎだと思った。理系の人はハマるにしても理屈っぽいハマり方をするんですかねぇやっぱり。上腕二頭筋より三頭筋!とか。どこの筋肉だよそれはと思いつつ拝聴してきました。いや、理屈っぽいていうか知識に裏打ちされた萌え?そんなかっこいいもんでもないよね(笑)。

*1:朝の4時まで素顔2観てた

*2:言いやすいのでこう呼ぶことにしてみた