素顔2

素顔2 [VHS]

素顔2 [VHS]

 Do you wanna fell like danceーーーーーー!!(絶叫)*1
 パケ裏の収録曲くらい読んだらどうなのよという突っ込みは遠慮させていただきます。わあああほんと不意打ちだー……ピノのCMがーー…Let'sプス!
 

 この時期の嵐さんたちはほとんどデビュー時と変わらないですね、もう。嵐マイナス大野くんプラスタッキーのアメリカ行きはすごい見覚えのある映像なので実家をあされば雑誌が出てくるかもしれないなー。買ったのは確かだけど処分してなければ。翔くんの髪型がスパイラルっつーかなんつーかパーマで、流行ったよなーJr.で。と昔を懐かしむ心持ち。自分もPU-の岡田さんの切り抜き持ってってかけたけどね!(笑)*2
 ステージングにイリュージョン取り入れてたり、タッキーが加トちゃんヅラにスワンタイツだったり、すばるとニノがハグってたり、懐かしの1999年丸ごと詰まっておりますよといった趣になっております。回顧厨気味の人に見せちゃいかんよね、こんなもん。自分ですけど。


 滝沢様と雅紀さんがえれーラブラブで鼻から魂が漏れそうになりました。タッキーの肩に頭こてんって…髪くしゃくしゃって……なんかどっちが羨ましいんだかよくわからないよ(笑)。
 多分、いや絶対にカツンの人たちもいるはずなんだけど、98年99年当時のミドルに気取られちゃって初見では見つけ出すことできず。気合が足りませんな。

*1:このタイトル英語的に間違ってないか?と思い続けてるとかはどうでもいい

*2:大学時代は髪型が2,3ヶ月でフルモデルチェンジが基本でした