1週間フライング、そしてかつんブーム。

 燕チケットは友達のところに1週間フライング配達だったこと発覚(笑)。ラベルに22日指定ってそりゃ届かないよねー、うちは。友人宅で発掘されたという何故か腹チラな雅紀さんフォト付きでありがたく頂戴致しました。いつもありがとうー!


 えーと誠に今更ながらかつーんがかわいいです(笑)
 カツン×3*1の1回目を見てなんだこいつらアホでかわいくない?と思い、2回目をダビングしてもらったら見ながらギャースカ言いまくり。6人でなんかわやわややってるのがたまらんす。みんな等しくアホかわいい。やばい。
 デートプラン選ばれなかった子たちの捨て台詞がかわいすぎた…こいけえいこの方がすきだー!!
 まあ一番ギャー!言ったのはその後にシレっと入れてあったリップのCMでしたけどね!えらい不意打ち食らったわ。まともに初めて見たけどなんなんだあの無駄な破壊力は。ありがとよちろるさん!!(笑)
 他にも少クラとかトラップがもりもり入っていたので見るのが怖いです。後ほどゆっくり拝見しまっす。

*1:番組名の読みは「かとぅーんさんじょう」だと思ってたんだけど違うんすかね?