お疲れ様でしたー

 朝8時前ののぞみに乗ってびゅびゅーんと行って参りました、大阪メルパルク11時の回。日帰りなので今帰ってきました。大阪滞在時間は約6時間。大阪行くっていうといつもこんなんだわ。


 やー、終わっちゃったよ氷帝。寂しい。始まるまでは長かったけど始まっちまえばあっという間だったな〜。思えば菊丸かわいいあだーちんかわいいばっかり言っていましたが、思い返してみてもやっぱりそれが一番強烈に印象に残っているのでそこしか観てなかったんだろうねよっぽど。だめすぎる。
 今日も菊丸は菊丸でした。
 手塚の肩が壊れてからずっと涙目だったよ、菊丸。つかあだーちん。それを双眼鏡で観ていたらこっちも泣きそうになったよ。
 

 何はともあれ、キャスト・スタッフの皆様お疲れ様でしたー
 観戦…じゃねえ、観劇組の皆様もお疲れ様でしたー


 そんなこんなで明日はブリ ーチです。