カテゴライズ下手

 何度も言ってる気がしますが明らかに己のカテゴリ分けがおかしいのはよく承知しているのです。場当たり的に増やすからいびつな建て増し建造物みたいになってんですよ。
 しかし考えるのも直すのもめんどくさ以下略。最悪。うーんでもあまりに気持ち悪いので暇を見て直そうかな……こうも分類下手ってなぁ。理系だったくせになぁ。数学で平均点下げてたけど*1
 どうでもいいけど髪の毛乾かさないで寝たら頭上に噴水ができました。会社で「キッコロ」呼ばわりです。
 唐突に思い出した。いつだかのミュの公演に赤西じんじんが来てたらしいです(自分2Fで見た回かもしれん)。Dボの誰か*2が友達なんだっけ確か。前キャストはキャーキャー言われてたのにじんじんはほぼスルーだったそうです(笑)。うーん、やっぱり特殊な客層なんだねミュ。

*1:ベクトルと複素数は天敵です

*2:城田らしい