動物園メモ

 カンガルーに金的を食らうアイドル って(笑)。合掌。
 スタンバイ時になでなでしてたから既に手なずけてるよこの人…と思ってたんですが、雅紀→けんちゃん(カンガルー)の片思いだったのでしょうか。つぅかカンガルーをまたいで立つこと自体が何か間違っている気がしないでもなかった。
 飼い主あてで珍しくいち抜けできて大喜び☆な相葉さんがソーキュート。メロリ。なんだか見るたびに黒くなっているのも夏休みの小学生みたいでかわいいからいいです。焼いた後の保湿はちゃんとしろよー


 どうぶつえんを見ていたら本当に動物園をうろうろしたくなったので、涼しくなったら秋の遠足で上野か多摩か行きたいです。パンダかコアラの二択です。あ、多摩にはウォンバットがいる!よしじゃあ多摩にしようかな〜。動物園大好き。水族館も好き。