潜り込み大作戦

 10thコンも人の背中におんぶお化けです。イエー。
 今回はママン枠プラスご友人のFC枠の隙間にもりもり潜り込む算段中。基本ネガティブなヌルファンに愛の手をありがとうありがとう!愛をこめてありがとう!!(私信:トキブイカラオケ行きたい)
 及ばずながらチケットよこせ電波を送ります。どっちの空に向かえばいいんだい!
 ママン枠は仙台と代々木どっちにしよう〜と言っていた母を「両方両方両方」とそそのかし、仙台11月26日27日、代々木12月10日12月11日振り込んでもらい済み。で、ご友人枠が代々木11月2日と3日です。さーどれくらい取れるもんなのかな。専用じゃないの多数だから過度の期待はせずに待っていようと思います。
 で、アルバムはいつ出るのー??まさか出ないとか言うなよ!?


 「好きなものに対して無駄にネガティブ」なタイプは嫌いだ苦手だって言いまくっているのに気がつけばブイに対して自分がそうなりきってた。反省。
 ツアー決まった途端にやる気復活してる現金さもどうかとは思うけど(笑)現金なファンなのは今に始まったことじゃないし、悪い頭でうだうだ後ろ向きなこと考えるよりも10thコンやるよ!ツアーだよ!ってことを喜んで楽しみに待ってればいいんだよ。
 というわけでチケットください。天井でも見切れでもどこでもいいからください。6人そろったブイさんに会いたい会いたい相対。<IMEが何を考えているのかわたしにはいまいちよくわからない。