Oneを歌う会

 先日より脳内を♪ぼーくたーちーのリフレクション♪が映像つきで駆け巡って仕方ないので平日カラオケ敢行。というか土日が1ヶ月先まであいてない*1から平日しかないっつかね。いつも突然呼び出してすんませんですよちろるさん。
 ツタヤでUTAO-レンタル落ちを購入。PV見ると泣けてくるんだけど音だけで十分泣きそうになることが判明したので存分に泣いてやる(キモ)。少し情緒不安定なんだなきっと…
 

 今日はOne(初回盤)歌うよ!てことだったのでYes?No?から始めてOverture以外はきっちり歌い切って参りました。ちろるさんはOvertureも歌えっつったら歌えると言ってましたが別にいいんじゃないかなーあれは(笑)
 ええ、歌うとこねーだろこれと言いながらW/MEも歌いましたよー。カラオケにはおすすめしません(笑)。
 おすすめしないっちゃーRain!歌上手い人が簡単そうに歌っている歌は難しい(ドリカムとかそうですね)の法則どんぴしゃ、めちゃめちゃ難しいねあれ!練習してどうこうなることじゃなくてセンスの問題という気がした。センスないからフェイクが苦手なのさ。耳で覚えた音でしか歌えないのは諦めたよー。
 ほいで、ソロ曲は全体的に音低いですねー。普通の女子音域の方がカラオケる場合は#連打かオクターブ上かの二択を迫られるな。相葉ソロのAメロがもはや男音域なわたくしでギリ。ニノソロはメインボーカル(ちろるさん)が#×3くらいしたので定かではないですがそれでもAメロ低ー!て感じでした。男子なのねあいつらも。当たり前だ。翔さんの音域はちろるさんにお任せしたのでわからないです。
 
 
 たかだか3時間で喉痛いよ。何故に?

*1:普段はスッカスカなのになんだろう今年の夏