まごまご(8/13)メモ

 二宮さんがイケメン鳶職風。あのカットソーとタオル巻きがポイントか……ニッカボッカはかせたら似合いそうー。
 ばあちゃんの介助するオトコマエっぷりに惚れ惚れしてて思ったんですけど自分、二宮の青年な顔に激弱いんだな。そっかー、だから世の中のニノファンがきゅんきゅんしている少年ぽいかわいさにはあんまりぐっとこないんだなーと納得。
 別にアンチ永遠の17歳なわけじゃないですけども。むしろ少年ぽさが魅力って言われる子*1が見せる大人びた(つーか大人ですけど)表情とのギャップに惹かれるんだと思った。よもやまごでそんな悟りを開くとは思わなんだ(笑)。


 翔さーんやっぱりもみあげウザイー!濃い!見た目暑苦しい!<言いたい放題
 そんな翔さんは今回本気でほとんど役に立ってないですね……うん、まあそんな日もあるさね。いつも一人で漁から家のことから切り盛りしてるじいちゃんからすれば有難迷惑なんだろうなーというのがヒシヒシと伝わってきてちょっと切ない気分になりました。ガンバ翔くん。めげるな翔くん。


 ところで二宮さん、軽トラの鍵かしてーて言うときに「翔くん」て言う前に「まーくん」って言いませんでしたか?誰だまーくんて。ブイロクさかもっさんじゃないことだけはわかるけど(笑)。単に聞き違いかな…耳と頭の悪さにはちょっと自信ありますからねー。

*1:実際そういわれてるかは知りませんが