DreamLive2nd CD

 おかしいなぁ友達から借りて済ませる予定だったのに。
 おかしいといえば会社からメイトまでの道で迷いました。徒歩5分のところ15分かかったぞ。何度も行ってるのに何故間違えるんだ…?


 その場では歌うまくなったねぇ…と思ってたはずなんですが、音源化すると結構厳しいねみんな(笑)。氷帝観た後なのもあるか。演目ごとに着実に上手くなってるってことで喜ばしいことだと思おう、ポジティブにポジティブに!
 ゆーやん歌うまいというか、こんなにしっかりした声してたっけなぁ、とたかだか3ヶ月前のことなのにしみじみしてしまいました。
 そしてこれは実際観た時も思ったけど、他校が濃すぎて青学かすんでるな(笑)。