思い違いと10thコン

 歌詞をいい加減覚えようと歌詞カード片手にOne聴いてて発覚した間違い。
 Romanceのサビの♪Romanceに行こう♪の後は♪行こう♪だと今まで何の疑いもなく信じ込んでいたのですが、正しくは♪You Go♪でした。…意味的にはまぁそれほどかけ離れてもないといえなくもないか。多分。
 家で聴く時も最近あんまり歌詞カードを見ないので、カラオケ行って歌ってみてえっこんな歌詞だったの?ていうのが多いです。コンサートで字幕出てもビジョン見てる暇ないしな〜。
 素晴らしき世界は歌詞見ながら聴いたら泣くところでした。いい曲だ!


 ブイさんの10周年コンが正式に決まったので自分と周囲が俄かに色めきたっております。ツアー!ツアー!全国ツアー!代々木を出るの何年ぶりだよ!!
 スケスケステージでなく客の頭上に登場って言われるとわたしの貧困な発想力では『天井からステージを吊る』くらいしか思いつかないんだけど、一体どんな飛び道具を持ってくるんだろう。楽しみ!ワクワク。って行ける気マンマンですけどFC入ってないので自力チケットゲットできないんですが。また人の情けに縋って生きよう大作戦を決行……できんのか?さすがに無理かなー。とりあえずママン頼みで一公演はなんとか…!と願う所存です。
 今、「歌って踊って仲良し」なブイさんに会いたくて会いたくてしょうがない。近年稀に見るパッションでもってブイに会いたい。ジャニっこ大好き!<もはや意味不明