合宿in魔窟

 毎度お馴染みちろるさん*1と夏コンへ向けてテンション上げ合宿ー。
 今回のメインは前日の千葉行きでしたが、当然のようにコンDVD鑑賞会もしましたよ。ついでに最近TOKIOの歌に興味を持っているらしいちろるさんを魅惑のTOKIOワールドへご招待するべく10周年コンDVDもご用意致しました。でも最初に観たのは滝翼。ん?相変わらず滝翼には全面降伏の我らです。アホのように「かっこいい……ちょーかっこいい……」言い続け。行ってみたいな滝翼コン。なんで今年行かなかったのかな俺。(先立つものがなかったからです)


 TOK10ライブはちろるさんしきりに「アイドル?ねえこれアイドル?」とおっしゃってました。あ、いい意味でですよ。アイドルなのにちゃんとロックでバンドだよ?つう。お気に召していただけたようでよかったです次回コンご一緒にいかがですかイシシ。たーのしーよーー?
 わたしは頼まれてもいないのに如何にTOKIOメンバーが素敵なTOKIOバカかということを懇々と語ってました。ウゼー。飲んでもいないのに何故そう熱い(笑)。あと、ぴょこぴょこ跳ね通しの太一っちゃんを見つつ「太一っちゃん見てるとあのほせー体のどこからあんなエネルギーが出てくるのかまったく不思議だわー」と言ったら「それ、太一っちゃんを相葉ちゃんに置き換えたらすごく聞き覚えのあるフレーズ」と冷静に指摘されて図らずも自分のわっかりやすい好みを再確認することに……すいませんね、無駄に動くのが好きで。


 しかし、TOKIO見てから嵐見ると改めてうちわの量がゴイス。客席を埋めつくすうちわ達が気になって嵐が見られないことすら(笑)。

*1:一応、id:screeeeeam