絵に描いたようなだらけっぷり

 暑すぎて何もする気になれず、洗濯だけしてあとは日がな一日エアコンかけた部屋でだらけマックスー。ほとんど縦になってた時間がないくらいゴロゴロ。ゴロゴロしすぎて首が寝違え寸前。いやーもう口が裂けてもエアコン嫌いなんて言えないね。苦手だけど。


 昨日勢いで借りてきてたムコ殿1巻2巻を見ていたらボロッボロ泣けてびっくりした。そんな泣くようなドラマだったかこれ!?(笑)コメディ時々感動もの+家族ものって確かに弱いジャンルだけどそれにしても…。夏はいろんな感情の沸点が低くなりますね。
 制服のブレザーやら剣道の胴やらがぶっかぶかな相葉さんがとぬかくかわいかったです。台詞が一本調子でもいい、かわいければいい(駄目なファン)。神木くんと相葉さんが一緒にゲームやってる姿はわたしに対する挑戦だと思いました。かーわーいーいーー!!血圧上がるわ!
 あと、さくらちゃんと裕ちゃんの突き抜けたバカップルぶりがほんとかわいいです。
 今日は暑くてやめたけどそのうち続きも借りてこようかな。
 最寄りツタヤに未満都市があるのを発見してしまったのでそれもそのうちに……どんだけ過去を振り返れば気が済むのか、我ながら謎。実家からD×Dのビデオ送ってもらわなきゃ(セルで持ってますから)。


 その後は黙々とMJダビング作業に勤しんでました。ビデオ残りあと2本。焼くディスクが尽きました。また買ってこなきゃ。
 14、5歳のにのあいをまとめて弟にしたい……。小生意気で言うこと聞かなそうなのと、根暗だけど素直でちょっとアホなのと2人まとめて。ちょっかいかけて嫌がられたい。ドリーム。
 あと、25とか6とかのさかもっさんのスタイルのよさにアゴが外れるところだった…脚なっがー!ほっそー!!あんた針金人形か!?(言いすぎ)さかもっさん、あんまり鍛えすぎてない方が好みなんですよね。腹が出るのは困るが。