総武線の旅

 ちょっと足を伸ばして千葉の方まで行ってきました。中華食ってきました。うまかったー量が半端なかったー。出不精で暑いの苦手なので太陽の下をうろつくなんて久しぶりで、気分だけはやたら健康的。いい感じに田舎でした。初めて行くのに懐かしい…って街中からちょっと離れるといつも言ってる気がするわ、これ(笑)。「日本を代表する田舎」がパブリックイメージなところ出身者に言われたくないだろうな〜、関東近辺にお住まいの方は。


 総武線で行くと帰り道なのでアキバで途中下車してオタクらしい買い物をわんさかしてきました。ふひひ。
 時計屋の兄ちゃんに「アキバっぽくないですよね」と言われましたが目的はものすごいアキバ系ですから。ラジオ会館は基本的に上から下まで流しますからー。
 初めておもちゃの箱買いをしましたよ!1箱6個だけど。大人買いはしょっちゅうしてても箱ごといったことはまだなかったのでテンション上がりました。他にも売ってると思わなかったものを発見する嬉しいびっくりもあり、金使いすぎた。恐ろしいところだわ。


 そのあとカラオケで酒も飲んでないのに酔っ払いよりも高いテンションで歌い倒しました。模擬コンサートかよっつう勢いにドリンク持ってきた店員さんも半笑いだったさ。例によってジャニだけどシングル曲ほとんど歌ってないからバレてはいないと思うよ。