チケット諸々

 燕、無事第三希望の公演で行けることとなりました!おしゃー!
 他に友達が取ってくれたのが2公演行けます。てなわけで、9月は3週連続で相葉さんを観られます。わー。すっごい贅沢だ。金額も贅沢…
 最初コン事務の当落確認にかけてて情報がありませんという聞き慣れないアナウンスにパニック起こしたりしてたので、朝から相当無駄な体力使いました。バカだ。番号違うよ。という友達の冷静な指摘がなかったらものすごい鬱状態で三連休始まるところだったよ……うふふふふニノ舞台はずしてマジ泣きしたというちろるさんをもう笑えませんわたくし。すごい必死。振込ミスでチケット取れませんでしたなんて死んでも死に切れん。


 そしてお待ちかねの代々木前半のチケットが届きました。
 まず30日1部をお願いした友達からスタンド1F1列の知らせ。
 次に31日2部がスタンド1F9列。1日2部がアリーナ(まーじでー!?平日だから?)。
 奇しくもトリを飾ることとなったわたしの30日2部チケット、


 期待を裏切らぬスタンド2F orz


 いやー久々にやっちゃったー。1列っていうのがまたネタくささに拍車をかけますね。
 今年に入って気持ち悪いほどについていた(当社比。元が酷いんで)チケ運もここで費えたか。という感じ。ここが本番だっつうのよお前。誰かわたしにオチのつかない人生をください……。
 見事にスタンドA、Bブロックに固まってきたのでステージが180なのか360なのかということと花道の位置がものすごく気になります。代々木スタンドって普通はAブロが一番ステージから遠いんだよねぇ。嵐コンはきっと遠かろうがなんだろうが楽しいと思うので心配はしてないけど。入れるだけで十分です。1年待ったものー。ふっふー楽しみだー楽しみだー。