一番好きかも

A JACK IN THE BOX

A JACK IN THE BOX


 どうもこのアルバムが一番好きなような気がするブイ。最近になってまたやたら聴いてます。
 ブイに限らず曲名を覚えやしないので、あのアルバムにはあれが入っているって確実に言えるのがあんまりないんですが、とりあえずMASSIVE BOMBとToughnessはこれだ。あとJUST FOR YOUも。とかこれに入ってるってのは結構覚えてるんだよ。好きな曲が多いし捨て曲がないのな。
 思えば一番最初にリアルタイムで買ったアルバムがこれですねー。SUPER HEROESはミニアルバムなのでとりあえず除外として。初回が缶ケース仕様だったんだが、きっと錆びてえらいことになっている気がするわ……実家海っぺりなんで塩がね(そういう問題?)(車が錆びるのは早いようですよ)。