バタバタしています

 禍福はあざなえる縄の如しと申しますが、一日外出して会社に戻ってきたらプロデューサーズH列とれたよメールfromママンとサーバが繋がらないんだけどクレームfrom部ほぼ全員が待っていました。humさん何故かPCとかネットワークとかに詳しいと思われてサーバ担当にされちまっているのですよハハハ 普通のPC使うことすらままならないのに。泣いていいですか orz
 どうしてサバって忙しい時に限って調子悪くなるんでしょうねー。不思議ー。

 しかしH列か〜もう本当に今年のわたしの運のすべてはチケット関連にのみ使われているとしか思えない……まあXA〜E列があるから実質真ん中くらいだし、ものすごい下手寄りなんだけど楽しみです!


 で、代々木チケはまだなのか!