酷使しすぎ?

 まごもえの勢いでレコ整理という名の嵐祭りー。
 重い腰をあげてMJテープをDVDに焼きはじめたら1枚に3回分しか入らない……半端なんだな35分。SPよりも画質落とすとノイズでアップですら人の顔が判別できなくなるししょうがないんだけど、一体何枚になるんでしょうか。実家に送る分もあわせてディスクたんまり用意しとかないとな〜。
 調子にのってビデオから録画しつつディスク焼いていたらレコが固まりました。ヒィィ!!一切操作受け付けない・電源も落とせない状態に陥り半パニック。最悪の事態を恐れながらコンセント抜いて差し直したら無事に起動してくれたけど、肝冷えた……!よかったよデータ飛ばなくて!


 一気に4ヶ月分くらい通して見て、Dはその回というか企画によっておもしろさの振れ幅がでかい番組だということがしみじみ感じられて面白かったです。そして自分的にうまみのない回はチャプターのサムネイルがすっごい適当なのですぐわかるのが我ながらどうなのかなと。