フィルフェスですよ

 昨日の昼くらいにシゲルジョーシマからイクスクラメーション満載のメールにてお知らせが来ておりました。今年もやるんすねフィルフェス。やたらめったら忙しいな!夏!
 現時点で既に7末〜8末までの週末プラス一部平日はぎっしりみっしり状態になりつつあるのでどーかなーというところです。最終回なら定時で出ればいけそうな時間だから平日狙いでいってみようかなー。チケットの発売日がD-LIVEとさっくりかぶってるのが難点ですがね!<まだチケット来ないんですが行けるんでしょうか?
 1回くらいは観てもいいかもしれんが(何様よ)、正直、胃の痛くなるようなチケ取りはしばらくしたくない。
 つうか相葉さん舞台さっさと振込みしなきゃ。いつでもいいから1回は観ておかないと死んでも死に切れない。変なところで降りてくる運の神様、頼んだ!