1番を30回答えよう

 これすごいやりたい…と思ったので答えてみました。意外に考え込んだ。
 じゃにでこういう適当なのないかな。というか、むしろありすぎて絞れないんだよな。
 http://cult.jp/t30/

●1番を30回答えよう?

OTAKUによるOTAKUのためのOTAKUな質問です
さまざまな漫画(現在はテニス BLEACH)のキャラクターについて
さまざまな1番をさくさく答えていくだけというシンプルさが売りな気がします

しょうもない質問が多いので 気軽に答えてもらえるといいです

 参考資料として10.5巻と20.5巻を用意してみました。
 己の痛々しい様がよくわかって淡々と鬱になりました。

  • 1番好きなテニスキャラは誰ですか
    • 菊丸 わかりやすーくこの手のキャラに弱いです
  • 1番好きな青学キャラは誰ですか
    • 上に同じ。
  • 1番好きな不動峰キャラは誰ですか
    • 神尾かな 色々と空回りっぽいところが。伊武も好き
  • 1番好きなルドルフキャラは誰ですか
  • 1番好きな山吹キャラは誰ですか
    • 千石 亜久津もおかしくて好きです
  • 1番好きな氷帝キャラは誰ですか
    • ジロ アホっぽい子が好きです
  • 1番好きな六角キャラは誰ですか
    • サエさん きっと腹黒。六角は妙に好きです、自分が田舎出だからか
  • 1番好きな立海キャラは誰ですか
    • 幸村 色んな意味で最強の予感。ブン太も好き
  • 1番好きな緑山キャラは誰ですか
    • 季楽くらいしかわからん
  • 1番好きな城成湘南キャラは誰ですか
    • 双子すら名前がわからん
  • 1番好きな女キャラは誰ですか
    • 杏ちゃん ルックスで
  • 1番好きな顧問キャラは誰ですか
    • 榊 あんな音楽教師はどうかと思う
  • 1番好きな声をしてるのは誰ですか
    • いーぬーいーのーよーうーなー(不本意
  • 1番好きなコンビ(カップリング)は誰と誰ですか
    • 腐っても黄金スキーです
  • 1番誕生日が近い(同じ)のは誰ですか
    • 近いのはジロ(2/14)。むしろママンと同じ。そして幸村部長は父と同じ。
  • 1番身長が近い(同じ)のは誰ですか
    • 乾。嘘です。同じなのがいっちゃんとサエさん。プラマイ1cmに海堂、大石、跡部、仁王、幸村など割と錚々たるメンバー。自分女子ですけど。
  • 1番仲良くなれそうなのは誰ですか
    • 千石あたり楽そう。仲良いかどうかは別として
  • 1番同じクラスになりたいのは誰ですか
    • とりあえず菊をガン見していたい
  • 1番結婚したいのは誰ですか
    • タカさんか大石なんだけど寿司やの女将は務まりそうもないので大石
  • 1番ダブルスを組みたいのは誰ですか
  • 1番テニスを教えてほしいのは誰ですか
  • 1番教科書を貸してあげたいのは誰ですか
    • 思いつかないのでパス ドリー夢系質問厳しい……
  • 1番大喧嘩をしてみたいのは誰ですか
    • 桃とか? 後腐れなさそうつーか呪い殺されることはなさそうだから。中学男子相手に殴り合いでは勝てんだろうがな!
  • 1番入りたい学校はどこですか
    • 青学と言っておくべき? 公立ぽい六角あたり希望。つーか中学生だったの1x年前…!
  • 1番着たい制服はどこのですか
    • 不動峰か六角 人生で一度もセーラー着たことないので。男子だったら山吹の 白 ラ ン 着 た い
  • 1番着たいユニフォームはどこのですか
    • びっくりするほどポロ襟が似合わないのでせめて色的にセーフな氷帝
  • 1番好きな必殺技は何ですか
    • 菊丸ビーム☆ それは技なのか?と思いつつモエー
  • 1番好きなキャラソンは何ですか
    • 本気で選べない…自分の趣味からいけばGET FREE@亜久津。歌うならPARFECT GAME@神尾。キー合いすぎ
  • 1番好きな口癖は何ですか
    • 行ってよし ほんと嫌だこんな教師と言いながら何かっつーと使います。ヲタだから!
  • 1番食べたいのは誰の手作り料理ですか
    • 橘部長 美味い和食食べたい…