まごまご

 ロックな黒Tにスタッズジーンズの松潤を見てやっぱり生まれ変わったら松潤になりたいと唐突に思ったり思わなかったり。
 最後にプレゼントで渡した写真が、写真のことはさっぱりわからない素人ですが、視点があったかくていい写真だなぁと思った。松潤って実はすごい優しい人だよねえ。
 なんかすごく松潤が好きな人みたいで我ながらおもしろいですが。あれだ、かっこつけきれない状況におかれてる松潤が好きなのかもしんね。


 天然系じいちゃんと農作業をする大野くんは本物の孫みたいだった……大野くんのなじみっぷりはすごいな。春の空気みたいな人だな。人に警戒心を抱かせないつーかね。容姿?下がり眉だから?(笑)