テニミュチケ取り合戦

 前日から胃は痛くなるわ緊張して寝付けないわで散々振り回されたミュチケ、しっかりゲットしてきましたー。イェイ。友人巻き込みまくって5公演確保!大阪も行ってきます。
 すげぇよみんな頑張ったよ。
 わたしの行動は

  • 13時30分 家を出る
  • 14時 目当てのロッピー前確保
  • 14時30分 お仲間現る
  • 15時 お仲間2現る
  • 15時50分 公演選択の前画面で待機
  • 15時58分 ちょっと目を離した間に最初の画面に戻って大焦り
  • 15時59分 公演選択の前画面なんとか到着
  • 16時 アタック開始。ロッピーの時計10秒遅れてて焦った。希望日枚数画面でひたすら画面右隅連打。
  • 16時半 担当分公演チケットゲット★思わずガッツポーズして店員さんに生暖かい目で見られる。お仲間さんのプレッシャーに負けて退避。発券。席にのけぞる。
  • 17時 全員戦闘終了

 ってな感じでした。待ってる間、後ろに並んでいたお嬢さんに何回も「16時からですか?」「テニミュですか?」と確認されたんだけどなんだったんだろう。


 16時ちょうどから17時まで携帯も併用してたけど一度も繋がらなかった。実家の母も家電&携帯で協力してくれてたんだけど、やっぱり17時回っても繋がらなかったそうで。魔法の番号知ってる人しか繋がらないんじゃねーのか……?
 20分過ぎたあたりで相当焦ってたんですが身内でも早く繋がった方だったことが店出てから判明。帰って座席表見たらかなり良い席取れたみたいで改めてのけぞりました。えーと多分10列目のどセンター…理由なき〜に続いて今年の運を順調に使い果たしている感がものすごくする。まあ最近それくらいしか良いことなかったもの辻褄は合ってるんだわきっと。そう思おうそうしよう。たのしみ!
 この勢いで相葉さん芝居とれないかな〜。