♪ハッピバースデイトゥーユー♪

 誕生日おめでとう!次の1年も実り多きものでありますように。
 で、いくつになったんでしたっけ二宮さん(人の年齢を覚えない)。22歳?若!若っ!!
 いやー22歳!若ぇなぁ!と思いつつ、初めて見たときは14とかそんなんなので、まぁ大きくなったわねぇぇ〜という親戚のおばちゃん的な感慨も同時にありますね。あと自分が22だった時のこと考えたら全然大人だよなぁ……今もバカだけどあの頃はもっと世間知らずのバカだったもんな。


 デビューしてからそんなにちゃんと見てなかった期間も含めて基本的な印象は変わってないんだけど、ベースは変わらないながらも順調にイイ男に育ってくれてておばちゃんうれしい限りですわ。
 何でもこなすつまり器用♪がただの器用貧乏にならないのはすごいこと。それって嵐だからだよねと思うわけで。嵐ヲタだから。二宮氏ってある面で天才型だと思っているので、嵐っていう大好きで一生懸命になれる場所があってよかったなと思うのです。役者二宮に限っていえば本当はジャニ所属じゃない方が才能を活かすためにはいいのかもしれないけど、二宮全体(なんだそれは)としては嵐にいるからこそ幸せなんじゃないかなと、ヲタの勝手な憶測ですけどね。つぅかもはや二宮誕生日と関係なくなってきたな。
 まああれだ、二宮さんが嵐のメンバーでよかったなってことだ。そんなんいまさら言わなくたって嵐ファンみんな思ってるから(笑)


 ファーストコンのビデオで“その時々の自分を見てほしい”みたいなことを言っていたのがすごく印象的だった二宮さん。今年はどんな二宮 和也を見せてくれるのか、彼の人の自己演出の手腕を勝手に楽しみにさせていただきたいと思う次第でございます。まずは夏のコンサを楽しみにしております。